2012年3月6日火曜日

投稿?

さっぱりわかりません。

ココで何か出来るんでしょうか?

これがブログって奴ですか?

写真とか動画を貼り付けられるんですかね?


 貼り付けられましたね。

 かしゆかの飼っているタムです。

 今迄 Perfumeと全然関係ないアイコンを使ってたので、最近アイコン関係コレに変えました。

 てか昔から、ももんがとかムササビが好きなんですよね。

 大きい黒目と、空飛ぶとこが可愛いくてカッコいいです。


 ツベ友のブログにコメントしようとしてたら、なんかここに来てしまいました。

 気が向いたらちょっと書いてみます。

 Perfume/ystkのファンです。

 よろしくお願いします^^;

1 件のコメント:

  1. ども(≧∇≦)ノ
    Tammy@宮崎です。いつもお世話になっております。
    Anzuさんのブログ見たら書き込みあったので、来てみました。
    ゆかちゃんへの愛、感じますな(^-^*)

    返信削除