2012年3月7日水曜日

Perfume global website OPEN

コメントしてると、名前のリンクから見に来られたりするんですね~。

本人からはブログの統計情報とか見れるんですね~。

アメリカからのアクセスはどうやって来たんでしょうか?

YoutubeやGoogle+からなにげに来たんでしょうかね~?

動画も貼れるんですよね。




youtube動画は簡単に貼れますね、便利にできてますね~^^


ちなみにGlobal websiteが遂にOPENしました!

OPENのときはアクセスが多すぎて固まってましたね。

カウントが50で止まって?????でした。

"ituneで50ヶ国配信始めたぜっ"って事?なんて思いました。


みなさん同じ事思ったんでしょうね。 真鍋大度さんtwitterで謝ってました^^;










最後は関さんがナイスフォローで締めました^^






 そういえばユニバーサルは"世界でも今までと同じTeamPerfumeでやっていく"ことを宣言しましたね。

これから徐々に活動していくそうです。

TeamPerfume、海外でも活躍しそうですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿