2016年9月11日日曜日

WarfieldでのPerfumeのきらめき

原文:Perfume dazzle at the Warfield

 日曜の夜、あなたがWarfieldを歩いてたら、Perfumeファンのライブ待ちの長蛇の列を見たと思います。

 日本のgirl-pop bandのライブは、数回もの衣装替え、LEDの衣装、シンクロして飛行するドローンにより完成され、熱狂的なファンを失望させるようなことはありませんでした。 (全ては最初の曲で起こったことです)

 トークではコスプレしてきたファンに呼びかけ、何人かの若い観客と話をして、Warfieldにほど近いショッピングモールで買い物をしまくった話をユニークに語り、誕生日の観客に"Happy Birthday"まで歌いました。

 もちろん”音楽は大した事なかった”という意味ではありません。
観客は夜遅くまでライブを楽しみ、あなたがPerfumeを良く知らなくても、とても印象に残るライブとなったことでしょう。


下の写真は写真家ロバート・アランのものです。 ー観客への変わった注意書きやコスプレファンの写真もあります!


Perfume - Fun With The Audience (San Francisco 8/28/2016)

0 件のコメント:

コメントを投稿