2012年7月30日月曜日

"JPN"

 "Perfume 3rd Tour「JPN」"のDVDが発売されます。

 "LIVE@TOKYODOME" DVD(初回限定版) の在庫切れや、"3rd Tour「JPN」" のLIVEチケットの争奪戦を経験してるので、スゴイ勢いで予約に殺到してますね。
 ネット予約・店舗予約ともに凄いスピードで初回限定版は品切れになりました。

Amazonレビューは発売前なのに75件の投稿が寄せられてます。商品不足に対する批判が商品評価を下げるという異例の状態です。

  twitterに"Amazon人気商品予約・販売再開情報"というのがあります。
これを見ると7月30日時点で1500回近く販売再開されてます。
ここ最近ではかなり注文しやすくなってるみたいです。
 予約出来なかった人はもう一度チャレンジしてみてはどうでしょう?


ここんとこニュースでいっぱいです。
Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"がリリースされます。義理堅い事にTOKUMAJAPANからの発売です。

 「セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT」なんてのもありましたね。
3Dホログラフィック映像は衝撃的でした。ぜひアジアツアーはコレで行って欲しいですね。
ユニバーサルの方が「海外LIVEではPerfumeの喋ってる事を瞬時に翻訳し伝達するシステムを考えている」と言っていたのでピッタリですね。翻訳が3Dで表示されたらカッコいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿